2012年6月5日火曜日

左脇腹の痛みについて : 心や体の悩み : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


私も、去年あたりから、左下腹部痛と吐き気、貧血があります。
私の場合は、排卵痛でした。

>高温期になると

と言う記述から、基礎体温を測っていらっしゃるようですが、規則性はありませんか?
他のレスにもあるように、婦人科にかかられるといいかも知れませんよ。
出来れば、腹痛のある時に基礎体温表を持参して受診してみて下さいね。


レーザー手術にきびについての詳細

疲れていたり、体調が良くない時に、排卵痛や生理痛が酷くなるのは良くある事だと思います。
蕁麻疹は別の原因かもしれませんね。
そうなると、皮膚科か内科かな?
母は、皮膚科で原因が見つからず、内科で見つかりました。
糖尿病です。


痛みとは明らかである耳の排水

とにかく、素人の意見を聞くだけで何もせず、モヤモヤしていても仕方ないです。
本当に痛みを取りたいなら、信頼できる病院でキチンと検査を受けて下さい。
どんな名医でも、トピ主さんの痛みを体験する事は出来ません。
体内を透視する事も出来ません。
検査しない事には分からないと思いますよ。

ユーザーID:3242744686



These are our most popular posts:

左脇腹に痛みがあります

検査で異常がないとのことなので。 「ガス」ではないでしょうか。 最近変におならを我慢し ませんでしたか? だめもとで。 両膝と頭を床につけ、ひざを広げお尻を上げます。 大砲 のような格好、です。 リラックスしてしばらくそのまま。 ガスがでれ ... read more

臓器の病気について医師に相談アスクドクターズ

2012年1月30日 ... 2日前から左脇腹の肋骨の下辺りに鈍痛があります。触ってみるとビクッとするほど痛み ます。今日は歩いたり体をひねる動作で腰の方もしくしくします。風邪気味の他に症状は なく、ピンポイントで痛むので心配です。場所的に臓器は何でしょうか ... read more

左脇腹部 - 痛みと病気

左脇腹部の痛みと症状/痛みと病気、左脇腹部の痛みガスペイン/症状、左脇腹部の 痛み狭心症/症状、左脇腹部の痛み心筋梗塞/症状、左脇腹部の痛み急性気管支炎/ 症状. read more

左脇腹の痛み - 病気 - 教えて!goo

2010年6月12日 ... 左脇腹の痛み最近、ここ2ヶ月くらい、左脇腹の痛みが気になります。姿勢が悪いのか、 筋肉の問題なんでしょうか?盲腸とかでしょうか?ずっと痛い訳ではなく、横になると... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿