2012年5月6日日曜日

体重減少で胸も減ってしまいました。。でも、もう少し足痩せしたい!! - Yahoo!知恵袋


kaokaobubuさん

体重減少で胸も減ってしまいました。。でも、もう少し足痩せしたい!!

もともと、160cm54kgでしたが、1年半前から、水泳を始めて、
今は49kg、一番痩せているときで、46kgまで体重が減りました。
そのときによりますが、平均、週2-4日でユックリめの平泳ぎで1時間ほどです。


重量損失を生成する天然ハーブ

高校時代のように、食事制限(拒食症くらい)で48kgまで落としたときとは違って、
食事も栄養を考えながらしっかりとっています。
食べても体重が変わらなくなり(拒食のときは食べたらすぐに増加してしまっていたので)、
ウエストは昔から落ちやすかったのですが、前より少し締まり、
足全体(特に太もも)は目に見えて細くなりました。


うつ病の治療にどのように?

ただ、その分、胸も落ちてしまったみたいです。
Dあったものが、小さめのCくらいになってしまい、Cカップのブラでも物によっては、スカスカになってしまいます。
太っていたからかもですが、もともとDあったので、落ち込んでいます。

あと、もともと遺伝?で足が全体的に太いので、まだまだ足は太めなので、
足やせを重点に運動をしていきたいと思います。

聞きたいことは、、、

運動によって、減ってしまうことはあるか?



These are our most popular posts:

10歳の子供の胸やけと体重減少 - 新生児(赤ちゃん)・こどもの病気 ...

2011年8月8日 ... 10歳の娘について相談します。二週間前から 胸やけがしていて 食欲が落ちたので、 体重が減少しました。二週間のうちに下痢は一回で最初の頃は微熱もありましたが 今 はありません。胸やけもずっとしてるわけではなく 食後に起こったり、 ... read more

体重減少 症状・疾患ナビ

タケダ健康サイト「体重減少」のページです。体重減少に関する原因・予防法・対処法 などを掲載しています。 ... 体重が減る原因は、大きく分けて、食事の量の減少、 エネルギー消費の増大、栄養分の吸収不良の3つがあり、それらが絡み合っていること も少なく ... read more

胸の病気について医師に相談アスクドクターズ

2010年7月12日 ... 最近一ヶ月半くらいなんですが、タバコの吸い過ぎなのか(一日二箱くらい)朝起きて一 時間くらいの間、淡のからんだ咳がでます。一時間ほどで止まるのですが、体重も54→ 52・5になったり心配です。 去年の8月に息苦しさから、胸部レント... read more

体重減少で胸も減ってしまいました。。でも、もう少し足痩せしたい ...

2009年7月21日 ... 体重減少で胸も減ってしまいました。。でも、もう少し足痩せしたい!!もともと、 160cm54kgでしたが、1年半前から、水泳を始めて、 今は49kg、一番痩せているとき で、46kgまで体重が減りました... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿